ハナあかり

2015年7月13日

こんにちは!

スイスで新しい遊具施設が出来るみたいです・・・

その名は・・・

「トゥールビヨン」

完全に私はムリっ!

吐きそうやし!怖いし! 

好きな人はチャレンジしてみては?

休日が雨だったので、近所のカフェに・・・

行ってみた!

DSC06416

ハナあかりって言う店です。

古民家を改造した感じのカフェですね!

DSC06421

非常にクラッシックテイストの強い店です。2階もありますが非常に人気店で、満席で上がれませんでした。

DSC06424

古い小物を集めて、レトロ感を演出してますね。

なかなか手が混んでます!

DSC06431

持ち帰りのケーキや洋菓子がありますが、写真のブリュレだけはテイクアウトできない品なので、店中でいただきました。

非常にあっさりとして、女子には非常に人気みたいです。

SNSで載せてみたら・・・

たいていの女子から行ったぁ!って。。

男子はドコ?って。。。

女子会チックで使われてたりしてますね。

そこに行けばわかりますが、非常に分かりにくい場所にあります。

特に曲がり角?幹線道路からの入口?はわかりずらい!

ハナあかり←ここね!

気が向いた人は行ってみては?(^0^)

オススメはかぼちゃのプリンです。

先日ダーツの試合でしたが、仕事でいけなかったので、仕事アフターで応援してきました。

で!

現地着いたら・・・

終わってた。。。 チーン。。。

2015-07-09 23.45.04

まっ!

なんくるないさぁー!(^0^)

2015-07-09 23.43.15

試合の結果も知らないまま帰宅しました。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ダーツ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味, 食べ物
-, , ,