骨付き鳥

2015年7月16日

こんにちは!

久しぶりのボスの登場!

DSC06234

最近、番犬らしくワンワン吠えます・・・

ラブ系の犬は吠えないんだけどなぁ・・・

なーぜー笑

ときたま登場する近所の焼き鳥屋さんで晩御飯を食べてみた。

名前は「紅鶴」っていいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

焼き鳥屋ですが、骨付き鳥がおいしいんです。

しかーーーーーし!

出来上がるまでに時間がかかるので・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コレを食べてます。

上手な商売だ!(^0^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏はやっぱコレですね!

ひじょうーーーーーにウマい!

特にここのビールは泡が細かいのでスーーーーーっと入って美味ですね!

泡が細かいとビールの味が変わるんですよ!

あ!きたきた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

塩味テイストの骨付き鳥!

下にひいているキャベツを一緒に食べるのよ!

お腹いっぱいになったので・・・

今宵もこの焼き鳥の隣のバーに行ってみよー!

DSC06491

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 食べ物
-,