懐かしい映画

2019年1月25日

こんにちは!

最近、家でフールー、アマゾンプライム、ネットフレックスを使って映画をよく見ています。

ま!見たことある古い映画を見たりしますが、たまに見返すといい映画だ!って思います。

「蒲田行進曲」
動画は階段落ちのシーン

ここで風間杜夫が「やすぅ~!上がってこいっ!」

っていいねですねーーー!

でまたヤスが暴れている時に、松坂慶子がいい演技しますね!

素敵です!

今の映画もいいですが、昔の映画もいいものがありますよ!

で!

今日の1曲です。

先日家で映画を見ようと閲覧してたら「フットルース」の2011年版を発見したのでみて、中学生の時を思い出しました。

映画の内容やダンスシーンはほぼ変わらずだったので、楽しめました。

いやー映画ってホントにいいもんですね。(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画, 気になったこと
-, , , , ,