鶏ちゃん

2017年9月19日

こんにちは!

前回のハーレーからのつづきですね!

ここを出たのが・・・かなり酔ってて忘れました(笑)

しかし外は激あめ!

歩いて帰ろうと思いましたが、パンツまで濡れるのでタクシーで!(笑)

いい気分になって朝を迎えました・・・

バイキングかと思ったら弁当?形式でした。

しかーーーーーーーーーーーーーーし!

昨晩の飲み過ぎで食がすすみません。

チェックアウトを何時か見たら・・10時!

もうすぐじゃん!

もいっかい温泉に入りたかった。。。チーン!

慌てて着替えて、町を散策!

昨晩は雨だったせいもあり夜の町は誰もいませんでしたが、昼に街中を歩くと3人組みの女子やカップルがちらほらいました。

事前に調べてた店に行こうとナビで行くと・・・

完売?まだ朝なのに・・・

ん?隅っこになにか書いてる・・

ガーーーーーーーーーーーーーーーン!

臨時休業!

なんてこった!

湯島庵←ここクリック

行くとこんな感じでした。凹みます。。。

一応! ホテルの人にいい店リサーチしててソコへ行くことに!

鶏(ケイ)ちゃんって鍋で下呂が発祥とか・・とか・・・ホントかな?

鶏とキャベツを特製タレで炒めて食べるシンプルなテイストです。

ニンニクがまーまー入っててえ~感じに臭います(笑)

しかーーーーーーーーーーーーーし!

昼前に行きましたが既に満席状態!恐るべし!

こんな感じね!

食べ終えたらアフターに、そばを入れたらいいと、そばもオーダー!

モリモリに見えますがジンギスカン鍋なので、真ん中が盛り上がってます(笑)

メニューをよく見たら・・・

飛騨牛・・

これもオーダー!

なかなかの観光客価格で高かったですが、せっかくなのでいただきました!

次回へつづく・・・

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,