魅惑のSA

2017年9月21日

こんにちは!

ようやく下呂の旅も終わり、四国へ帰ることに・・・

高速使って帰ったのですが、SAには誘惑がたくさんあります!

いきなり!

近江牛のコロッケ!

完全に食べるでしょ!

モグモグ・・・うううううウマ! 前回もここで食べたのかなぁ・・・

SAで食べたコロッケが美味しかったんです!

でででででデタ!

またコロッケ!

今度はすき焼きやし!

これはウマい以外になにもないですね。

食べてみよ!

モグモグ・・

完全にすき焼きやん!

タマネギなんかしみしみやし。 うっまっ!

もう食べないと誓おうとしたら・・・

フルーツがてんこ盛り!

しかも300円ってミラクル級の安さっ!

そりゃ食べるでしょ!

フルーツは体に良さそうやしね。(^0^)

いやーーーー

今回はまた飲んで食べてのただのデブ旅になってしまいました。

しかーーーーーーし!

楽しかったのだ!

また行きたいどーーーーーーーーーーーーー!

次はどこかな?(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,