バーナーズ

2020年11月7日

こんにちは!

いつもなら休みでも8時には起きているのですが、今日は昼まで寝てました(笑)

で! 特に予定もないので・・

行こう行こうって思ってた、ラーメン屋さんの「麺屋 浜堂(はまんど)」へ初めて行ってみました。

麺屋 浜堂←ここクリック

中央卸売場の近くにあり、少し離れたとこにかき氷りで人気の「KIWAJI」さんもあります。

元は西に観音寺方面にありますが、遠くてなかなかラーメンだけを食べに行くのはちょっとだったので、高松に出来て行きやすくなりました。

定番ははまんどラーメンですが、噂ではいりこラーメンが人気と聞いたのでそれをチョイス!

非常にあっさりとした細麺のラーメンですね。

煮卵が標準でついているのも嬉しいです!

また時間のある時に「定番のはまんどラーメン」を食べに行ってみたいと思います。

夜は久しぶりに「バーナーズ」に行ってきました。

三越から東に5分ほど歩いた角にあります。

1階が美容室で横の階段を上り3階へ!

店内は非常に広くて、結婚式の2次会やパーティ会場でよく使われているので、土日祝は確認して行くことをおすすめします。

ドリンクは白ワインをボトルでオーダーし、メニューのトップに生ハムがあったので、チョイスしました。

生ハムを乗せて食べる用に海鮮系のピザと、メインはお肉系のチキングリルを頼みました。

フルボトルの白ワインも開いたので、赤のフルボトルも追加オーダー!
(画像撮り忘れました)

メニューにオムレツって書いてたので、追加してみたら・・

だし巻き風のオムレツが!

中に明太子が入っててピリ辛なオムレツでした。

前回のアルベッキオ同様に今回、もワインフルボトル2本と美味しい料理を頂きました!

バーナーズ←ここクリック

お!って思った人は行ってみたら? ☺️

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , , ,