久しぶりのイタリアン

2023年11月3日

こんにちは!

先日の夜に久しぶりにイタリアンちっくな店に行きました。

「ビストロ ヒライ」です。

ビストロ ヒライ

もう何年振りにいくのかな?ってくらい久しぶりに行きました。

とりあえずビールとシャンパンかんぱーーーい!

こちらはマグロとアボカドのタルタル 洋わさび風味です。

ソースがバルサミコを使ってたので、少し酸っぱい系のテイストでした。

アヒージョ頼みましたが。。。

はじめ来た時に「え?これ?」って思いましたが、意外とイケる味でしたね!

塩が少し強く感じました。パンにつけて食べるとこれまた絶品!

エビとアボガドの生春巻き!これは非常にあっさりして美味しいかったかな。。

今日は赤ワインで攻めましたが、今回のメニューでは辛口の白がよかったかな!

次はメインの肉料理!

鶏肉です

非常にしっかりとしたテイストは、赤ワインに合いますね!

そしてピザです。。

とりあえず2切れ食べましたが。。。

ジャガイモ感の強いピザだなぁって思いながら、食べてたら。。

ん?

生ハム乗ってないじゃん!って・・

で!

作り直してくれました

絵がさっきのとはえらい違いだ!(笑)

しっかりと焼き目もあり、非常に香ばしいピザでした。

今回は食べすぎましたぞ。。。

その後は、そこから歩いて数分のとこに深夜まで開いている、パスタが美味しいバー「P!P!P!」に行ってみました。

PPP

当然、パスタは食べませんが。。。

美味しいハイボールとダーツをして遊びました。

オーナーのふっくんがこれまた面白い人で、女子率高めのバーです。

ダーツあり、カラオケあり、美味しいお酒、そしてパスタ美味しいって四拍子そろってます。

おすすめバーです。

代行待ちが2時間もあったので、帰って寝たのは2時頃でした。

今日も楽しい1日を過ごしました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,