ダーツといつもの御飯

2016年6月28日

こんにちは!

今日は私の誕生日です!

しかも火曜日なので私の休みの日!(^0^)v

どこへ行こうかなっ!

しかーーーーーし!

この記事は・・・

ナント!

14日に書いているので、当日(28日)はどこへ行くのか不明です(笑)

もしどこか行くことがありましたらUPしますね。

今日はいつも行く「バックグランドカフェ」へ晩御飯&ダーツの練習に行ってきました。

DSC00004(1)

体脂肪が気になるのに・・・

ビールを飲んでしまう私は。。。弱虫です。

しかーーし! 禁煙はスグ出来ました(^0^)

今回もいつもの安定したモノをいただきました。

DSC00022

チリ風のトマトソースがアクセントになって非常にウマし!

お肉も鴨を使っているのもこれまたGOOD!

いつもと違うのをリクエストしててこんなんができました。

DSC00019(1)

生地がピザ生地ではなくてナン生地みたいですね。

上記の写真と似てますが、マヨネーズや中身の具を少し変えて出してくれました。

少し食べにくかったので改善の余地ありですね!
(これはまだ試作品なんです)

DSC00002(1)

メタボ風?の私の体にビールはよくないので、最近は白ワインを飲んでます。

あ!まだこの時点では健康診断の結果は出てません!

来週から来期のリーグ戦が始まるので、少し本気の練習をしています。

そろそろハウスなど試合に出場して久しぶりに優勝してみたいです!

DSC00006(1)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, ダーツ, 食べ物
-, , ,