練習

2016年6月8日

こんにちは!

ダーツの話ですが・・・

やっぱなんでも練習しないと上手くならないですね!

サボってたらドンドン下手になってきました(笑)

で!

すこーーしだけ以前より真剣に練習を再開しているので、多少はウマくなったのかな?笑

で! 先日ダーツのリーグ戦があったのですが。。。

不甲斐ない結果に・・・ あーーあぁ。。。

ブルはいずこへ。。。

ダウンロード
(ネットより)

あまりブルに入らなかったので凹んでます。

ダーツの帰りにほぼ寄り道するのですが・・・

今回も行きました!

深夜のラーメン。。。  

またまた太る環境を作ってしまいました(笑)

2016-06-02 23.43.57

しかーーーーーーーし!

ここの塩ラーメンがウマいの! 

しかも餃子も頼んで、イツメンでたわいもない話をして1時すぎに帰路へ・・・

自宅へ着くころにふと空を見上げたら・・・

「星がキレイじゃーーーーん!」

ちょうど車の中に一眼レフカメラがあったので、光が少ない真っ暗な場所へ撮影しに行ってみました。

この時点でもう深夜(1時過ぎてたかなぁ)です(笑)

PCで見たらキレイだど!

DSC09833-1(1)

まーまーいい写真が撮れたので良かった!よかった!(^0^)v

ダーツとカメラ・・・よーし!頑張るぞ!

あ!

近所の公園でホタルがたくさんおるっ!って情報を得たので撮ってきてみる!

撮れなかったら。。

ごめんねー! ごめんねーーーーーー! ← U字工事風で!

おしまい!  ばいばーい!

-All, カメラ, ダーツ, マイ チョイス
-, , , ,