撮影の日

2015年11月27日

こんにちは!

今日あたりから寒くなってきましたね!

部屋にファンヒーターの準備をしてみました。

だって寒いもん!

先日、高松市内にある「栗林公園」のライトアップを撮影しに行ってきました。

行った日は風が強くて、木々が揺れてピンボケぎみの写真になって困りましたね。

風が収まるまでジーっとガマンの子してました。

栗林小道2

しかーーーーーーし!

ここが一番風が吹いてて20分は固まってました。トホホホ・・・

栗林細道

ライトアップしたらどこでも”京都”ちっくになりますね(笑)

小道の門-1

ここで撮影している人がたくさんいました。

みーーんな一眼カメラ持ってますね。

まー私もその口ですが。。。

しかーーーし!

夜に撮影するなら三脚は必需品ですね。

栗林小川

入口から左右に見る場所が分かれてて、これは入口右手の方向であまり人が少ない方向です。

理由は・・・

栗林橋

この写真の場所や茶屋が左側にあるんです。

やはりこの橋のある場所が人気ですね。

夜はここに来ましたが!

じつわ! 昼にも写真を撮りに行ってたんです。

徳島WEST.jpgq-1

徳島へ紅葉写真でバイクで行ってたんですが、この時点で少し降り出したので若干ですが、濡れながら帰りました。

京都につづく雨にヤラれました。

なのでツーリングの紅葉写真はこの1枚のみ・・・

チーン。。。

久しぶりに写真ばっか撮影して編集が大変な1日でした。

栗林公園のライトアップは30日までなので気になる人は行ってみては?

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , ,