強烈なハンバーガー!

2015年11月24日

こんにちは!

先日のツーリングで気づいたんですが・・・

文化地区は秋の代表語句の「紅葉」よりもライトアップがお寺を中心にアチコチでやってるのがわかりました。

田舎にいたら絶景の場所や人気の観光地がなく、紅葉くらいしかないもんで(笑)

2015年の紅葉の本番は11後半か12月突入が本番みたいですね!

下のは2年前に行った「竹林の小路」です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年は竹林のライトアップに行けたらいいなぁ・・・

先日の休日に朝から何も食べてなかったので、夕方に何か食べようかと思ってたら・・・

ケンタッキーが目に入ったのでツイスターがお手軽なので寄ったら!

news090414kfcA

これではなくて!

これっ!

ce451d793142e641a5d7a31b977f4c26

ドーーーーーーーーーーン!!って

なんとっ! ウマそうじゃないかっ!

ツイスターを食べようとした気持ちが一瞬で「焼きチーズハンバーグサンド」に心を奪われました。

若干ですが食べ方に難を要します・・・

味は!

すっごーーーーい! ハンバーグっ! 

ハンバーガーらしからぬテイストで非常にいいっ!

本格的なハンバーグがドーンって乗っかってる感じですね。

焼きチーズは絵的にはウマそうですが、チーズの味は若干ですが薄いです。

ここはゴルゴンとかの若干強烈な味、もしくは塩味の効いたテットドモアンヌみたいなチーズがいいですね!

ゴルゴンゾーラ

images

テットドモアンヌ

ダウンロード

しかもこのハンバーガーは期間限定で、なんとっ!「今日」までみたいです。

(地域によってはない所もあるみたいです。なのでない地域はかわいそうですね)

これはウルトラおすすめです。

騙されたと思って食べてみっ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , , , ,