懐かしい日

2015年12月1日

こんにちは!

今日から12月ですね!

クリスマス何しよ?・・・

プレゼントもらえるのかな?・・・

大晦日は何してるんだろうか?・・・

いい年末を過ごせるのだろうか?・・・

いろいろと考える月ですね(笑)

11月後半から若干ですが寒くなってきましたね! 

冬将軍が少しづつ迫ってきてます。

今年の冬はどんなんでしょうかね?

冬だけハワイに住もうかなぁって計画中!

あくまでも計画です。。。 ナムーーー!

最近、懐メロ的なものに興味が出まして。。。

TSUTAYAでチェッカーズ、松田聖子、中森明菜など借りちゃいました!

なーんかこの時代の曲がいいんですよね(笑)

中学時代によく聞いたのでしょうね。。。

あと・・・ これも好きです。

https://www.youtube.com/watch?v=IppmGplvTFc

私の記憶の中では修学旅行の記憶が思い描かれます。。。

あ!

そうそう!

映画「BE-BOP-HIGHSCHOOL」も流行りましたね!

https://www.youtube.com/watch?v=iF_2KS3zSzo

映画館で鑑賞後に外に出たら、ヤンキーのみなさまが大量に映画館前に量産されてました(笑)

ボンタン&長ラン短ランそしてペシャンコにした薄いカバン!

懐かしいひびきだ!(^0^)

おっ!

わーい! 懐かしいっ! 菊リンやーー!(^0^)

ダウンロード

今の学生は過保護?過ぎてる気がするなぁ・・・

昔はね~先輩にたくさんドツかれましたよ!

でもそれも懐かしい思い出ですがね(笑)

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 音楽
-, , ,