グレン

2015年12月4日

こんにちは!

かなり前ですがここで「Never Wet」ってのを紹介したの覚えてますか?

欲しい----!って海外まで問い合わせしたのに・・・

買えなかった。。。

すると!

なんとっ!

いつの間にか国内販売してたっ!

先日のTV番組をみて超驚いたですっ。。。

しかも!

やっぱり!

さっそく!

アマゾンにて買ってみた!(^0^) アハハ!

まだ家に到着していないですが、バイクの革バックや靴に吹き付けてみよと思ってまーす!

ワクワクっ。。。

これです! 

41TR2PNB2CL._SY450_

やばっ!

非常にテンション↑↑です!

どうもプラスティックや金属など染み込まないモノはダメみたいです。

これを見ている頃には頼んだ商品が到着していますね!

で! 話変わりますが・・・

ウォーキングデッドは見てますか?

images

有料のサイト「Hulu」でシーズン6をやっているのですが、いつもハラハラします。

ここからはネタバレトークなので気になる人は避けてください。。。













このシーズン6ではあの「グレン」がウォーカーに囲まれて食べられるシーンがありますが。。。

ダウンロード

グレンがニコラスと同時に落ちて、しかもニコラスが上にかぶさってたのを覚えてますか?

しかも内臓を食べてましたが、グレンは「うぁーーー!うぁーーーー!」しか言ってない!

かなり怪しい! いつも殺される時は完全にムシャムシャと食われていますよね。

しかーーーーーーーーし!

これを書いている最中になんとっ!「グレンが生きている」事が放送されました!

images (1)

やっぱり生きていた!

てか!

この書いた事はどーなるんだ!

まっ!

生きていたので良かった! 良かった!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス
-, , ,