焼き肉

2023年7月19日

こんにちは!

前回のつづきです。

温泉の「はるのの湯」からですね。

ここの温泉は露天風呂が広く、気持ちいいです!


(ネットより)

内風呂も3個あり、露天風呂は寝風呂打たせを合わせて、4つあります。

温泉に入って気持ちよくなったので、香川県へ!

途中に前から気になっている焼き肉店へ。。。

電話したら開いているので行ってみました。

「綾商店」です。

綾商店←ここクリック

SNSでよく見かけます。。

観音寺になる焼き肉店で、高松からは遠いのであまり来れません。。

今回は帰り道だったので、立ち寄ってみました。

メニューはパットでオーダーするスタイルです。

初めは炙りユッケです

生肉でもってきて、バーナーで炙ります。

こちらは普通のユッケです。

少し濃いめの味付けですね。

お肉は3種盛り?をオーダー!

特選ハラミがマシッソヨーでした。

しめには。。。

安定の冷麺ハーフ

盛岡冷麺なので、非常にコシがあって美味しいですね!

今日も楽しい1日でした。

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 高知県
-, , , , ,