ナイト海水浴

こんにちは!

今、この時期は残暑になるんですか? それともまだ真夏の真っ最中ですか? 

どっちですかね~? 

考えたら脳が暑くなって夜も寝れません。。。

しかしまー暑いですね! 夜なんか暑くて扇風機ではムリです。

エアコンは必要です。。。 

今年もやってきました!

ダーツのメンバーでの食事&ナイト海水浴に行ってきました。

今回は初の昼も夜も海でした。。。

激アツだったのでめっさ焼けて背中が痛いデス!

20130813_121430

暑い時にはやっぱ"かき氷り"ですね!

ひんやりして気持ちぃいいーーーぞ!

1376385226834

そして!
夕方から焼肉屋さん(勝乃屋)に集まってのミーティングって名の集まりだーー!
もともとは鳥やさんで鶏肉が非常に充実してます。

うまし!

20130813_192647

その後はいつものナイト海水浴!

1376438589041

瀬戸大橋をバックに花火もやっちゃいました!(^0^)

1376438572926

朝から晩まで遊んで非常に疲れました!

おしまい!  ばいばーい!

勝乃屋 ←クリック

-All
-,