ワザあり!!

こんにちは!

最近寒いので、顔全部が隠れる”フルフェイス”ヘルメットを買ったのですが、はじめに買ったジェットヘルメットがサイズフリーで大きかったので、次はサイズMを買いました。。。

が!! 

頭はしっかりホールドしていいのですケド、髪もかなり押さえつけられて、短い髪型なのに寝グセみたいに変なトコに髪に分け目がついてます。

キャー助けてぇーーーーー!

どーにかなりませんかね? 

ん?カツラを買え? やっぱヘアフォーライフですかね?(笑)

★★★ 面白いデータ ★★★

たまたまなんですが、同僚の会話で「お金が一銭もない」って誰かが言った時、私はふと考えて「一銭?」「一円?」どっちだろ?って思い、知り合いナドナドに聞き込み調査しました。そうしたら27歳くらいから分かれるのを発見しました!

27歳以下は「一円」、27歳以上は「一銭」ってどうも言うみたいですね!
面白いので、凄くヒマな人は知り合いとかに聞いてみてください!

自分だけの笑いがあるかも知れませんよ(^0^)v

★★★ 今日のマイチョイス! ワザあり! ★★★

こんな状況での訓練してるんですかね?

プロ過ぎます!
httpv://www.youtube.com/watch?v=YGXs-c_i4OQ&feature=player_embedded

httpv://www.youtube.com/watch?v=7po3JlgWhvQ&feature=player_embedded

ラジコンヘリでも難しいワザです。。
ん?
そんなあなたはラジコンヘリ動かせるんか!って? 

触ったコトすらないです(笑)

★★★ こんなのムリですっ! ★★★

スケボーで・・・130km!!

httpv://www.youtube.com/watch?v=YvR3OReRTb4&feature=related

完璧にムリ!

死にたい人はどうぞ。。。

おしまい!  ばいばい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 夢・空想, 気になったこと, 趣味