男たちの挽歌・・・byソンスホン

こんにちは!

最近、ポカポカで非常に過ごしやすい天候ですね!
この前の休日に徳島まで1人ツーリングに行ってきました。

少し思ったのですが、車だと気づかないもんです!
鳴門の海沿いを走ると、海風を多く受けるので、バイクで走行したら冷たい風で非常に寒いです。。。

恐るべし”海風”   by伊勢田

★★★ 懐かしいモノ ★★★
同世代だったら分かると思います・・・

先日、香水の話になって今はシャネルやグッチ、エルメス、フェラガモといったビッグブランドが人気ですが、私が学生の頃はななななんと! 日本ブランドの”資生堂”から出ていた”タクティクス”って香水が大流行しました。


コレですが、ハッキリ言って”ヤンキー”の皆様の必須アイテムでしたね(笑)

コレを匂うと学生時代にタイムスリップしそうです(爆笑)

★★★ 今日の映画! ★★★
『男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW』
httpv://www.youtube.com/watch?v=1CIjr4Zi2ME&feature=fvst

初代主演の”チョーユンファ”の2丁拳銃はスゴかったですね~(^0^)
映画界で初めて2丁の拳銃でドンパチした映画ではなかろうか!
気持ちがイイくらいじゃんじゃん撃ってくれます!!

今回は日本でも人気のある俳優の”ソンスホン”を起用!
当然、あの2丁拳銃をやってくれるそうです!
非常に今、気になっている映画です。

前作からそうですが、兄弟愛が非常によく出ている映画です。
おそらく涙アリの映画でしょうね!

気になる人はみてみて! 

2月19日より公開しています。

★★★ いちご ★★★
今いちごが最盛期を迎えていますが、皆さんはどこのイチゴが好きですか?
私は地元だからって言うわけではないですが”さぬきひめ”ってイチゴが非常に好きです。

好んでイチゴは食べませんが、この”さぬきひめ”は別格です!
非常に甘く、みずみずしい感じがしますね!
騙されたって思ってこのイチゴを食してみてくださーい! 非常にウマしです(^0^)

おしまい!   ばいばーい!

-All, 映画, 気になったこと