またまたツーリングだぁー

こんにちは!

先日”春一番”が吹いたようですね!
日中はポカポカした天気が続き、春らしい日です・・・がっーーーーーーーー!

3月3日過ぎてからは10度以下の寒い日が2~3日続きますので、服装に要注意ですね!
先走って薄着に衣替えしたらエライこっちゃになりますよ(笑) 

                                  by伊勢田

★★★ 今日の映画! ★★★
「唐獅子株式会社」

三年ぶりに刑務所から出所した須磨組組員ダーク荒巻は、島田組のチンピラに襲われ、九死に一生を得てようやく組の所在地にたどりついた。ところが、そこには、「唐獅子通信社」の見慣れない看板が…

非常に笑える映画です・・・が! レンタル屋さんにあるのだろうか?

探してください。。。 チーン。。。

★★★ 怖いです。。。 ★★★
マジっぽい動画です!
1分07秒から怖いです。。。

こんな店で深夜一人でやっててこんな現象が起きたら・・・

私なら翌日辞めます。。。 ビビリなもんで・・・

★★★ ツーリング! ★★★
ホントならビブレ店のハ〇ダくんとツーリング行く予定でしたが、雨模様ってことで中止。。。
で、いつものバイク屋サンに遊びにいったら・・・雨がやんだので、1人でツーリング?に行ってきました!

少し気になっていた場所なんですが、屋島の先端にいけることが判明したので、バイクでブブーーーって行ってきました!

先端は何もなく、見晴らしが非常によかったですが・・・なんせ曇りだったので、イマイチですが、晴れているとイイ感じなんだろうねっ!(^0^)

下に続く道があったのですが、帰りに雨になったら困るので、今日は早めの引き上げ!
また晴れている時に行ってみます!
砂浜になっているので、海水浴?なんかできるじゃないかな?

あっ!場所ですが、屋島の「長崎の鼻」って場所です!
気になる人は・・・
(勝手に探して行ってください(笑))

ほんでもって・・・家に着く3分前から雨が・・・
ギリギリ濡れなくてよかったデス!!

はやく夏?春?が来ないかなぁ~

おしまい!  ばいばーい!

-All, 映画, 気になったこと, 趣味