怖い・・・そしてカレー

2017年12月10日

こんにちは!

怖い動画を見つけました!

コレです。

どうなん? 完全に1人がスベったらみんな「オダブツ」ですね!

みんな慎重に行動するから大丈夫なのかな?

イヤイヤ! 事故はあるハズ!

超こわい!

あまりに気しなかったんですが・・・

大統領が通るとこんなに大げさなんですね。。

あまり大統領クラスの移動を見かけないので詳しくしりませんが、先進国の大統領クラスはこんな感じなんです?

何台白バイが走んねん!って感じです(笑)

市民からしたら、税金がこのように使われているのがどうなん?って思っている人は多いと思います。

しかーーーーーーーーーし!

人を使うのは悪いとは言いませんが、使いすぎはどうかと思います。。

限度ね!

先日、久しぶりにカレーを食べに行ってきました!

ネパール料理の「スーズカフェ」ってとこです。

スーズカフェ←ここクリック

駐車場は道を挟んだ場所です。(わかりにくいので聞いてください)

店の雰囲気はカレーってより、名前の通り「カフェ」ですね。(^0^)

店主の趣味なのか?外国の店では当たり前なのか?

お酒の種類もカフェの割には、まーまーあるんですね。

グランドメニューを撮影するのわすれましたが、これは撮りました。

で!

せっかくなのでカレーを食べようと思いましたが、ここの辛さが分からないので店員に辛さレベルを聞いて5倍で!

ってオーダーしたら・・・

小さな器に5倍の辛さのカレーを味見程度の量を持ってきてくれました。

(超親切!凄い!)

で!

きたのが・・

ヒーーーーーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

辛い!

でもまだ耐えれる辛さですね!

あ!  デザートはナンベースのバニラ&チョコ!

まったりとして非常に珍しいデザートですね!

まだたくさんのカレーがあるので、また来たいと思います!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , , ,