懐かしいドラマ

2022年2月12日

こんにちは!

どう考えたって怖すぎるでしょ!

命綱無しで、絶対に無理っ! ま!あっても無理ですが。。。

こう言うのって、あと少しでゴールって時に油断したりするんよね・・・

てか! この人らの「腕の筋肉」(二の腕)が半端ない!

最近気になった事です。。

SNSで知ったのですが。。。

「男女7人夏物語」が再放送されているんです。

超懐かしくて録画して見てます(笑)

やっぱラストに主題歌がかかったら「あーーー」ってなってたのを思い出します。

リアルに見てた人はわかるはず!😊

しかーーーーーーーーし!

私は男女7人秋物語の終わりがすきでした!

 

主題歌の「Show Me」がかかるとこのドラマ思い出しますね!

懐かしいなぁ

男女7人秋物語も放送してくれないかなぁ。。

実は。。。

修学旅行で都内をバスで通過する時に「ここが男女7人のさんまさんが住んでいた設定のマンションです」って通過しました。

おしまい!  ばいばーい!

-All, ドラマ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,