喧嘩の元ですね

2021年3月10日

こんにちは!

いつも韓国ドラマを検索してるんですが、なんとなく映画を見たら。。

面白そうな映画を発見しました。

「完璧な他人」です。

あらすじも読まずに、タイトルとパッケージだけ見てクリックしてみました。

スロースタートな映画が多い中、この映画はテンポが早い!

まだ半分しか見てませんが、ある意味怖そうな展開になるのが見えてる気がする。。

ストーリー
久々の再会を喜び、変わらぬ友情や夫婦愛を確かめあい、お酒も会話も弾んでいく。そして自分たちの間には隠し事がないことを証明するため、「今からスマートフォンに届く電話やメールを全員に公開しよう」と皆のスマホロックを解除することに...。次々と届く着信やメール。他人に知られたくない“大人のウラ事情”が露わになり、楽しいはずのパーティーが・・・

 

世の中にいる仲のいい夫婦や、仲良しカップルにもいろんな事情があると思います。。

なので・・・

決してカップルではみないでください(笑)

事件が起こる予感がします😆

ちなみにこの映画の元ネタは、18か国でリメイクされたイタリア映画「おとなの事情」だそうです。

さらに! 日本でも映画化されてまして『おとなの事情 スマホをのぞいたら』があります。
出演:東山紀之、常盤貴子、益岡徹、田口浩正、木南晴夏、淵上泰史、鈴木保奈美

2021年1月の公開予定でしたが、コロナなので公開されたかどうかは不明です。

DVDは4月30日に発売されます。

韓国バージョン見終わったら、本家のイタリアバージョンもみてみよっと!

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, ,