カツ丼とペペロンチーノ

2023年11月12日

こんにちは!

今日は休みなのだ。。

日中の気温も11月なのに25度以上あがるとの予報なので、バイクで出撃だ!

今日もアレを食べに行きたいと思います。。。

ここ最近でよく行っている店です。。。

もうバレたかな。。

そう!

あのハイカロリーな食べ物。。。

その店は、自宅からバイクで1時間とちょっとのところにあります。

高速でシュって行きたいところですが、到着予定が12時前に着くのでのんびりと国道を走ります。

ハーレーなので、以前みたいなスーパースポーツバイク。。通称SSバイクみたいに速く走れません。

あ!着きそうです。。

ここです。。。

何回か紹介しています「成屋」さんです

焼き肉をメインにしていますが、ランチは定食があります。

初めは唐揚げを食べましたが、今はあの食べものが食べたくていってます。。。

そう!

カツ丼です!

今回も半熟たまごをオーダーしましたが、たまごも1個追加してみました。

追いたまごは50円です。

非常に濃厚なダシに、カラッとあがったトンカツがたまごと絡んで、美味しいとしか言いようがない!

浅めのどんぶりに十分すぎるダシが入ってます。いわゆる「つゆだく」ですね。

トンカツも非常に大きく、わんぱくな小僧も喜ぶ「量」が入ってます。

今日も満足なランチでした。

前回同様に帰りは海沿いを走ってみました。

暑くもなく寒くもなく。春みたいな気候ですね。

ポカポカ天気なのに、今日はバイクをあまり見かけませんでした。

今週は週末まで暖かいらしいので、バイク乗りには嬉しい週間です。

夜はダーツを少しだけ投げて、カウンターでしゃべって深夜に帰宅。。

あ! ここはパスタが美味しい店なんです。

パスタバー「P!P!P!」って店です。

友人は鉄板焼ナポリタンと明太子クリーム!

私は画像のペペロンチーノです。

非常に濃厚で厚切りベーコンがいい感じ!

ダーツを投げない、お話する日もいいですね!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , ,