職人

2017年8月6日

こんにちは!

今日の1曲です。

今年はレゲトンが流行りそうな予感だ!

CNCO Yandel 「Hey DJ」

最近こんな曲ばっか聞いているのでスペイン語が上手になるかも!

ならねーな!(笑)

先日ネタ探ししてたら何やら面白そうなのをみつけました!

ここではあまり書かない時計関係の動画です。

それは・・・

時計ベルトの作成動画です。

ベルトの作り方はだいたい知ってますが、実際の工程は見たことがないのでUPしてみました。

細い革で何作るかと思ったら遊環(ゆうかん)でしたね。少しびっくりしました。

職人は素晴らしいですね!

先日の休みに久しぶりに「九州」へ行ってきました!

これから数回に分けて九州旅が始まります。。。

九州はでっかいどーーーーーーー!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, カメラ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , ,