避暑地

2022年7月8日

こんにちは!

いやーーーー!

もう真夏ですね!

昼間は暑くて死にそうです。。

で!

仏生山温泉の露天風呂は、冷たいのを思い出して行って来ました。

カメラ持って入れないので、言葉だけで。。。

内風呂は相変わらずめっちゃ熱い風呂なんですが、外風呂は3つあって3つとも冷たいんです!

もはやプールって思ってもいいくらいですね。。。

しかも微炭酸なのでなんとなく体によさそう!(笑)

気になる人は行ってみてね!

超気持ちいいです!

で!

仏生山温泉の名物は夏になると始まる。。。

かき氷りですね!

冷たくて頭が痛くならないんです!(伊勢田調べ)

毎回オーダーするのは同じなんですが。。

そう!

宇治金時!

抹茶と金時が合うんです!

このように容器が別で出てくるスタイルです。

一気に抹茶を入れると、足りなくなるので、徐々にいれましょう!

で!

完成形がこれ!

美味しそうじゃん!

贅沢言ったらこれに練乳が欲しいところです!

深夜0時まで開いているので、夜の暑さをしのぐにはとてもいいかもです!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 温泉, 食べ物, 香川県
-, , , , ,