年末年始

2013年12月7日

こんにちは!

頑張って星をうまく撮る練習をしている伊勢田です。

今回はまーまー良かったデス!

この写真はオリオン座を撮影しました。渾身の1枚です!

残念ながら間隔が大きかったので全部写ってません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初に比べると、だんだん良くなってくるぜ!(^0^)

次は夜景にチャレンジだ!

あ!

年末?年始?のお出かけは決まりましたか?

ん? 私?

妄想で世界2周旅行を満喫しているハズです! プププ。。。

今回の年末年始ですが、28日から翌年の5日までのところが多いと思いますが。。。

The8連休です!

8日ですよ! どこ行きます?

今から計画しておかないと、予約でいっぱいになりますよ?

じゃじゃーーーーーん!

今回もyouにオススメプランを考えてあげます!

たくさん案がありますが、絞って!絞って!3つあげたいと思います。。。

~ 候補1 ~
列車「北斗星」で行く寝台特急の北海道!

北斗星

これは年末のボーナスが入ってのゴージャズな旅です。
列車で北陸をガタゴトとゆっくりと景色を眺めながらの旅もいいですよ!(^0^)
最近始まった九州の「七つ星」は今が旬な為に、予約が相当入ってて間に合わない可能性が高いので外しました。

~ 候補2 ~
冬の阿蘇山への旅(車偏)

目的は阿蘇山ではなくて、いまきん食堂の「赤牛丼」を食べて、鍋ヶ滝で滝の裏側を見て、高千穂峡で癒されるの巻です。

鍋ヶ滝
http://www.youtube.com/watch?v=WYgK8JUdtzg

赤牛
赤牛

どうですか? 人気店らしく曜日によっては待ち時間があるそうです。
こちらも大自然の九州を満喫するいい旅だと思いますよ!

~ 候補3 ~
アイスランド 「ブルーラグーン」への旅

ラストは海外偏です。アイスランドに青い色した巨大な温泉があります。

ブルーラグーン

場所はアイスランドの南西部、首都レイキャヴィークの南西約40kmにあります。
自然に湧出する温泉ではなく、隣接するスヴァルスエインギ地熱発電所が汲み上げた地下熱水の排水を再利用した施設。露天温泉としては世界最大。温泉全体を一周するだけで10数分かかるほどの広さである。深さは場所によってまちまちで、最深部は1.4mほどです。身長の低い人でもOKです。

価格は1人28ユーロです。

高額な旅ですが、壮大な温泉は心をスーパー癒してくれますよ!

交通手段は個人でお考えください。

以上の3点です。

この年末年始を「超」満喫したい人へのオススメプランでした!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,