お好み焼き

2013年12月4日

こんにちは!

私が寝ている部屋に、ファンヒーターとホットカーペットがあるんですが。。。

この度!

なんと!

コタツが新入荷! 

こたつ
(イメージ)

じゃじゃーーーん!

コタツが入荷したことにより、PCで動画編集やブログを書いている時に足が暖かい!(^0^)

うれしーーーーっ!ってふなっし的なコメントしちゃいました。。。

まっ!ファンヒーターで十分暖かいんですがね!

ところで。。。

先日久しぶりにお好み焼き屋の「せいや」に行ってきました。
前はよく行ってたんですが、行き過ぎたんですかな?(笑)

せいやは”うまいんです!” 私はネック玉を食するのですが、あ!ネックはせせりね!

まずは店内の写真ね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ま!いたって普通の店って感じです。

店主と星の話していたら、いつの間にか星の本を店の本として数冊買っててくれてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これが!そのお好み焼きだ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食べかけですが!(笑)

私の注文の仕方はほぼ毎回ですがネック玉にキムチ! ホルモンもたまーに食します。
先日行った時にたまたま皮を焼いてたんですが美味しいから「皮」も頼んで!って。。。(^0^)

オススメなんだって!

次回、頼んでみよーーーーーっと!

おしまい!  ばいばーい!

-気になったこと, 食べ物
-, ,