時速965キロミ~タぁ~

こんにちは!

いきなりですが・・・
福島第1原発:事故賠償補償料足りず

これってどうなるんだろ?

相当の数の批判?があるんじゃないかな?

しかたのない事なんだろうけど・・・

日本の経済全体を揺るがす大地震に発展したが、今後の日本の景気はどうなるんだろう?

予想では大幅に後退しているでしょうね。。。

田原総一郎にすべてが全く似ていない伊勢田デス。。。

★★★ ナゾのモノ ★★★
数日前ですが友人と車でドライブ中にノドが乾いたので、ドリンクを購入しようとコンビニに行こうとしていたら・・・

ふと見ると、たくさんならんでいる自販機を発見!
とりま購入しようと友人のを先に買い、私のを購入しようとしたら・・・

こんなモノが・・・

たまに見かけるんだけど、買ったことがなかったので、とりま買ってみたら・・・

笑いを期待したが・・・ 普通のコーラが出てきた(笑)

通常のコーラが150円で”?”は130円! 

うーん・・・ 得なのか損なのか・・・  

ちなみに私は普段コーラを滅多に飲みません。。。 チーン。。。

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★

ちょー速い!
httpv://www.youtube.com/watch?v=RbbhaeOt9EQ&feature=player_embedded#at=72

チコっと間違えば即死です。。。

私はチビりなんでムリに決まってます!!!

もう1発!

httpv://www.youtube.com/watch?v=aIz5z9VoLJU&feature=player_embedded

何か分からないがスゴすぎます!(笑)
座席の発射速度は時速965㌔!

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 食べ物