風待ちの丘「ルン」

2016年7月7日

こんにちは!

今日は七夕です!

七夕は織姫と彦星が出会ぅ・・・

まっ! みんな知ってるかっ!

この日の夜は浴衣女子がたくさん出て、全国的に賑わっているでしょうね!

じつわ!誕生日が急きょ仕事になったので前日の月曜日が休みに!

で! 火曜が定休日のお店に行ってきました。(私の休みが火曜なんで)

2015-06-28 12.15.19

鳴門にある「風待ちの丘ルン」です。

ここクリック

2015-06-28 12.20.35

朝は晴れてたのですが、昼前から雲が出てきて。。。

天気予報では夕方から雨と・・・

2015-06-28 12.14.58

前から行きたかったのですが、火曜が休みなのでいけないんです。

2015-06-28 12.14.10

写真はないのですが、内装はウッディな感じですね。 こういう時期には外で太陽を浴びながらランチをしたいですね!

2015-06-28 12.14.45-1

17時には閉まるので朝のモーニングがランチしかないんです。

2015-06-28 11.52.35

ほとんど徳島ナンバーですね。私だけバイク。。。(笑)

2015-06-28 11.56.50

今回は日替わりランチにしました。(1,200円)

カレーと悩んだんですが。。。ここはオススメで!

夕方から雨予報なので、今日はここまでにしました。

このまま少し徳島市内方面へ走ったら見晴らしのいい「鳴門スカイライン」に行けますよ。

気になる人は行ってみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , , , ,