トムクルーズと健康

2016年7月5日

こんにちは!

ちょっと面白そうな映画が・・・

まだ先の11月11日公開予定ですが、非常に面白そうなのでこれは見たいと思います。

軽くストーリー・・・
ケンカが発生したと通報がはいり、保安官が現場まで駆けつけると、そこには何人もの男たちが倒れていた・・・これは男がたった1人でやったことらしい。その男の名は、”ジャック・リーチャー”。手錠をかけられ、連行されそうになるリーチャーは、突然予言をし始める。鼻で笑う保安官だったが、結局リーチャーの予言通りとなる・・・。リーチャーは古巣である軍に立ち寄る為、現在の指揮官であるターナー少佐を尋ねて訪れるも、当の本人はスパイ容疑で逮捕されたと聞かされる。ターナー少佐ははめられたのだと感じたリーチャーは、彼女を助ける為動き始めるが、そこにはリーチャーを追う謎の影が・・・。しかし、軍で培った能力で次々に敵を倒していき、ターナー少佐を牢獄から脱出させることに成功。何かの陰謀が絡んでいる可能性があると踏んだ二人は、真相解明に乗り出す・・・みたいですね!

11月が楽しみだ!(^0^)

先日の健康診断の結果が出ました!

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルーダン!

2016-06-24 17.11.55

あんだけ食べててもメタボにはギリギリなってません。

しかもギリギリですが健康体ですね!

なので! 

今年もおいしいモノをいただきたいと思います。

こんなん食べよう!(^-^

追加料金を払ってガン系の検査もしましたが、異常ありませんでした。(^0^)

まっ!異常となったのが視力かな!

2016-06-24 17.11.41

左1.5の右が0.6ではバランスが悪すぎます。

そんなに悪いかなぁ。。。コンタクト入ってて1.0に調整されているのに・・・

なーーーーーーぜーーーーーーーー!

今年の「真夏のツーリング」の場所が決定しました。

「鹿児島県」です!

しかも! 初の鹿児島! 

気になるーーーーーーーーーーーぅ!

いまんとこは・・・

愛媛ー大分ー宮崎ー鹿児島ー熊本ー大分ー愛媛ー帰宅の感じで・・・

走行距離は・・・1,300kmと予想してます。

かなりの弾丸ツーリングですね!

行の鹿児島までは深夜帯の車が少なく、高速等の料金の安い時間にブッ飛ばすので、睡眠がほとんどない状態ですね。

地震や地割れなどで危険な九州と思ってるでしょ?

ハイ! 危険です。

しかーーーーーーーし! 

九州にいるバイク仲間が、大きな道路はほぼ普通に通っている!との話なので、行ってみることに!

また日記書きますね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 映画
-, , , , ,