偽サイト

2023年11月27日

こんにちは!

先日、迷惑メールボックスにETCの登録に関してのメールが入ってました。

なんか怪しいなぁって思いつつ、一応確認で電話番号を検索したら。。。

セキュリーティが「偽サイトです」って警告が!

そのメールをスクショしました。

一番下の電話番号を検索してみたら、偽サイトが判明。

ネットで調べてみたら、この手のフィッシング詐欺が多いらしいです。

みなさんクリックしないように!

情報を抜き取られますよ!

先日の休みに久しぶりに「よしだ」へ行ってきました。

内部をみたらどうやら車庫だったのを改造していますね。。

14時前に行ったので、お客さんはいませんでしたが、居たという残骸が多く残ってました。

忙しかったのでしょう!

今回は半ちゃんラーメンのラーメンは濃い味の塩らーめんにしました。

ここのチャーハンがシンプルながら美味しいんですよね。

セットで700円!

次回は濃厚中華そばにしよっと!

夜は先日行った「ビストロヒライ」に行ってみました。

予約の時点でカウンターしか空いてなく、満席状態でした。

前菜系にバーニャカウダ

やっぱ軽いものから食べると胃に優しいですね!

次はキッシュ。

濃厚な野菜テイストのキュシュで、意外と食べ応えがありました。

前回もオーダーしたアヒージョ。。

普通はエビのアヒージョでしたら、エビとマッシュルームが入っているのが多いですが、ここは野菜が多く入ってていい!
パンは別でオーダーして、オイルにひたひたつけて食べました。

豚のコンフェ?やったかな?

ソースが非常に美味しかったです。パンにつけて食べたり、野菜をソース代わりで食べてみました。

ピザはマルゲリータをチョイス!

濃厚トマトとチーズの組み合わせがいい! ふっくらタイプ生地が胃を満たしてくれます。

今回もフルボディの赤ワインをチョイス

ワインは高い方がやっぱ美味しい!

ラストはペペロンチーノをチョイス。

食べ終わってからの追加メニュー

どんだけ食べるんだ!(笑)

今日はワインが美味しかったので、食がすすみました。。

入店が遅かったせいもあり、帰る頃は空いていました。

食事アフターはダーツバーを3軒ハシゴして、深夜2時から代行で帰路につきました。

今日も楽しい1日を過ごせた気がする。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , ,