おかしの時間

2021年9月9日

こんにちは!

明日は休みだ😁

夜が涼しいので、バイクに乗って港まで行ってみたどーーー。

夜22時前くらいだけど・・意外と人が多かったなぁ。。

バイクも20台近く止まってましたね。

そしてサンポートの灯台までジョギングしたり、ウォーキングしたり。。いろいろな人がいます。

中には。。

カップルが港の堤防付近で、連射式のシャボン玉を飛ばして動画?インスタ?TIKTOK?の撮影をして遊んでました。

私はバイクの写真撮ったり、灯台まで歩いていったり、休日前の夜を楽しみました(笑)

この時期は、昼も夜もバイクに適した気温なので、楽しめます。

0時頃に家に帰りました。。

翌日は・・

先日UNIOんさんのフルーツ缶をここでUPしましたが、違う店で似ている商品を見つけたので、買いに行ってみようかと。。

お店は仏生山の森の中にある「おかしの時間」です。

おかしの時間←ここクリック

パッと見た感じでは何屋さん?ってイメージですが、スィーツとレストランと両方あります。

レストランはハンバーグが美味しいと聞いています。

仏生山の森←ここクリック

今回はスィーツの方を攻めてみました。

午前中に用事があったので、一応電話して確認したら「売り切れる場合もある」って話だったので、取り置きしてもらいました。

で!

実際用事はスグに終わったので、おかしの時間の開店と同時に入店できました。

まだ商品が並ぶ前ですね。。

4種類ありますが、思ってたより大きかったですが、食べて見たかったので3つ購入しました。

安くても1つ900円するので、3つ買うとまーまーのお値段しますね(笑)

一旦家に帰って、冷蔵庫にinしましたが! とりあえず1つ食べて見ました。

やっぱ手に取ったら大きい! 量も多い!笑

これ1つで女性なら、お腹いっぱいになりますよ😃

クリームがとてもなめらかで、口当たりもよく美味しい!

中に入っているマスカットの皮がシャキシャキしてて、口の中がとても爽やかな感じになります。

また新しい食べ物見つけよっと!

おしまい!  ばいばーい!

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , , , , , ,