意外と楽しいかも!

こんにちは!

最近、動画に凝ってまして。。。

またまた先日行ったツーリングの動画を作成しました!

おバカですね。。。

しかも、4分の動画に7時間かけて作るって。。。何?(笑)

これがその7時間かけて作成した動画です。
(携帯電話から視聴可)

ときたまブログに出てくるステーキ屋さんの「ウエノ」の徳島店も登場します!

20130311_132114

ここの徳島店です

今回はエフェクトを多様しました。
前回の動画に比べたら格段に上手になった気がします。。。

動画用に買ったこのPCでも眼界があり。。。

作成中に画面がフリース! もう少しで終わるって時に。。。
こちらの作成に動画がナント!15本以上使われているんですよね。 だから固まってしまった訳です。。。

ソフトが悪いのかPCが悪いのか・・・まさかの私? (笑)

また懲りずに作成しまーーーーーす!

ちなみに高速のSA内にあったミニストップで見つけたんですが・・・

20130312_154730

こんなおにぎりがたくさんあるなんて!

みんなに聞いてみたら・・・ あるって!

知らないのは私だけのようでした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク
-,