フューチャリング

2023年11月9日

こんにちは!

今日の1曲です
KISS FEAT SUPERNATURAL VER 1 (Remix)

最近ヘビロテで聴いています。。。
TIKTOKで聞いてから、何だこの曲?って気になってYouTubeで検索してみました。

しかーーーーーし!

KISS FEAT SUPERNATURAL VER 1 (Remix)歌っている動画が全く出てきません。。

さらに検索したら。。。

解散した2NE1の「DARA」が歌っていたフューチャリング曲と判明!

やっぱFTされた曲がアップテンポでいいですね!

DARA

ちなみに2NE1ってピンとこないかも知れませんか。。。

この曲聴いたらあーーー!ってなります。

この曲です

はい!

あーーーー!って言いましたね!(笑)docomoのCMで流れていました。

最近気になった事が。。。

1年の気候って昔に比べて寒い時期がズレてる気がします。

昔は12月は雪が降って寒いイメージ、4月頃から暖かくなり5月はポカポカのイメージでしたが。。

ここ最近は2月が寒くて6月中頃からやっと暖かくなり、7月から過ごしやすい時期になっている気がします。特に12月なんか雪降るの?って感覚ですね!

3ヶ月くらい季節がズレてる気がします。。

私がおかしいのかしら?

念の為調べてみたら、多少の気温はズレますが、ここ何十年も年間の月単位の平均気温は変わらないですね。勘違いのようです。。。

(1月が左で、右端は平均です)(ネットより)

ちなみに1年を通して一番寒いのは1月だそうです。(伊勢田調べ)

意外と3月って10度超えている年が多く、暖かいんですね!

温暖化で10年後は1.5度上昇と言われています。

冬時期に約2度あがると平均気温が10度に。。。もう冬よりギリギリ春って感じです。

冬がなくなる時がきますね。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

-マイ チョイス, 未分類, 気になったこと, 音楽
-, , , , , , , , , ,