滑床渓谷

こんにちは!

前回のつづきです。。。

高知の四万十屋から撮影のために愛媛県の宇和島まで行きました。

宇和島に有名な「滑床渓谷」ってところがあるんです。

春は緑豊かな山々、夏はトレッキングしたり、秋は深い森の紅葉、冬は凍った雪景色、と四季を感じさせてくれます。

で!

DSC05063

今回は春の緑を撮影しにいきました。

渓谷の初め付近です。

DSC05048

せっかくなのでミニチュア撮影しました。

付近にキャンプ場があるみたいですが・・・おバカなんでしょうか?見つけれなかったデス。。。

DSC05076

小さな滝もたくさんあります

DSC05093.jpg111

コケやシダ系の渓谷にありがちな植物が豊富にあり山を感じますね!

DSC04958.jpg111

で!

カメラって楽しいですね。。。 見たモノと違うものも撮れるし、幻想的な雰囲気も出してくれる。

DSC05107

DSC05120

次回は瀬戸大橋の写真です。

気になる人は行ってみては? 場所は愛媛県の宇和島にある滑床渓谷です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 趣味
-, , , ,