中津渓谷と仁淀ブルー

2015年4月25日

こんにちは!

最近カメラ片手にツーリングや車でアチコチ行ってる変態です(笑)

今回は中津渓谷へ行ってきました。

ホントは四国カルスト行く予定でしたが、ここを通過したので写真&動画撮影に入ってみた!

丁度、お昼だったので前から気になっていた高知県の「オムライス街道」を走ってみました。

DSC04928

何軒かあるのですが、目に付いたのでこの「マンマ亭」へ!

DSC04930

喫茶店って感じの店内ですね!

ここは朝早くから開いているみたいで、朝はモーニングをやってました。

DSC04931

やはりここはオムライスでしょ!

DSC04934

DSC04933

トマトが凄い!

非常に甘くてフルーツトマト使ってるのかな? おいしい!

腹ごしらえもすんだので目的地へ!

入り口には5月らしく鯉のぼりがありました。

DSC05002.jpg111

これが噂の”仁淀ブルー”ですかね! キレイです!

DSC04998

大小の急な流れの箇所があり、非常にダイナミックです。

DSC04980

前回は普通でしたが、今回はユル抜き?してたみたいでザーザー流れてました

DSC04969.jpg111

今回は中津渓谷へツーリング&撮影です!
(画質は1080Pで見れます)

夜は丸亀の夫婦でうな重を堪能した1日でした。

DSC05130

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 食べ物
-, , , , ,