神秘な世界! 

こんにちは!

とうとう12月に突入しましたねー。

12月は1年の中で最大級イベントの「クリスマス」ってのがありますね!

ところで! サンタさんっていつ頃までいると思ってましたか?

私は今でもサンタさんはいてる!って、信じているロマンチック派です。

いわゆるロマンチックが止まらないですね! by c-c-b (笑)

ドミノ・ピザが凄いコトやってますねー

メガネ割とか前田割とか・・・

前田割りって!かなり限定されてますね(笑)

あと課長割りとかも・・・

意外と好調な売り上げだったりして?

(12月18日までの限定)

ドミノ・ピザのニュース

ホタルイカって青白く光るのはご存知ですか?

ある特定の時期になると大量のホタルイカが波打ち際に集まるらしいデス。。。

その光景がコチラです・・・

非常に幻想的ですね。

海に戻ろうともがくホタルイカが、砂や波の刺激を受けて発光するのだそうです。

集まる条件があるらしく”産卵期の3~5月にかけて海が穏やかで月明かりがない夜”がいいらしいのですが・・・

イカ達はそんな日を特定して分かるのでしょうか?

動物ってスゴい!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, 気になったこと, 食べ物
-,