焼き肉居酒屋「ひろ」

こんにちは!

やっと扇風機を撤収した伊勢田デス。。。

変わりにファンヒーターを出しました。 非常に暖かくて天国です(^0^)

ん?

天国を知ってるのか?って・・   知りません(笑)

先日、最近?オープンしたらしいのですが、焼き肉居酒屋って店に行ってきました。

店の名前は「ひろ」です。

国分寺って場所にありますが、周りにはなーんもない場所にひろはひっそりとたたずんでます。

店内はシンプルな感じですが、焼き肉と居酒屋の中間みないな感じなので、焼き肉は重いが居酒屋ははねーって人にはイイ感じです。

奥には座敷があり20名程度収容できるそうです!

これから本番を迎える、宴会にはいいですね(^0^)



メニューです。 焼き肉は価格的に普通ですが、居酒屋メニューは若干高めですね。

写真はテールスープです。
焼き肉屋には必ずある定番メニューですが、ココのはなかなかいい味です。
あっさりしていながら、テールのお肉も柔らかくなってて味もしみこんでます。

鶏肉カルビの味噌炒め韓国風ってかいてました。
お肉が細切るだったらよかったなぁ・・・

韓国ドラマによく登場する ”海苔巻き” ですね!
メインはコレが食したかったので、今回こちらにいきました。
チャンジャを追加オーダーしてこの海苔巻きにのっけて食べるとウマしですよ(^0^)

国分寺を西に行き、左手にパチンコ屋がある対面(北側)です。赤い看板があります。

頑張って探してね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, 食べ物
-,