ニーガン!

2016年11月4日

こんにちは!

とうとう始まりましたね!

ん? 何って?

ウォーキンデッド」ですよーーーー!(^0^)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

すでに1話が10月28日から日本で放映されました・・・

まーーー!  きましたね!

まさかあーなるとは!

見た人もびっくりでしょうね! まさかこんな結果?になるなんて!

ネタバレになるのでこの辺にしときますが・・・

なんしか凄いことになってます。

そして!

images

この「ニーガン」が極悪すぎます!って事だけ言いたいっ!

香川県で知名度高い温泉といえば?

だいたいは「塩江温泉」がメジャーですが!

今回は西地区でメジャーな「琴弾廻廊」をご紹介!

昔、家族で行ってた頃は”ただの大浴場”としか思って無かったのですが、改めて入るといい湯ですね!

dsc004121

なにが凄いって大きさですね! 露天風呂のが他と比べて圧倒位的に違います。

露天のみで5つくらいあります。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

ま!言うたらよくある屋内温泉が外に出た!って感じです。

屋内外の風呂数で言えばトータル7つなので、一般にあるジャグジー、冷水、寝バス、露天、ジェット風呂、電機風呂・・・

ほぼ変わらないです!

しかーーーーーし

露天は開放感があって非常に気分が優れます!

山にあり見晴らしがいいのと同じ感覚ですね!

お湯も個人的に好きな「ヌルヌル」タイプなのでしっとりとした感じがします。

しかも営業時間が23時と非常に遅くまで開いているので、仕事が遅くに終わっても入れるのが嬉しい

タオル1つでリフレッシュの出来る温泉はいかがですか?

dsc004131

気分も良くなるし、健康にもいいですよ!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , , ,