地球征服

2017年7月25日

こんにちは!

これから夏本番ですが、みなさんは夏といえば海派?川派?

海!

川!

私は川派なんです。

理由は・・・

海には「ジョーズ」がいるからです!

大昔に「ジョーズ」の映画をみてから、海にはジョーズがいると信じてます!

小さかった頃にみたジョーズは、それはもう怖かったですね!

川にはおっても小さな「ヒル」くらいです!

川にはジョーズクラスの怖い敵はいません!

そういえば。。。怖いで思い出しましたが。。。

先日TVでやってた「こんな時間に地球征服するなんて」みました?

ナスDが出された食べ物を、なんでも食べますが!アレって凄くないですか?

しかも黒すぎやし!(笑)

渡されるものは何でも食べるんですよ!なんでもですよ?

ワニを皮ごと食べます。ゲテものを通り越してるんです。

濁った川の水も「美味しい!」って。。。

おかしいわ!(笑)

しかーーーーーーーーし!

かなり笑える!

しかも! 部族にもう少しで拉致されそうでしたし。。。

あ! あれはU字工事だ!(笑)

なんしか面白かったです!(^0^)

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , ,