サッカー・”アジアカップ優勝!”

こんにちは!

花粉シーズンの到来ですね~
みなさんはどんな対処法がありますか?

花粉専用マスク?
花粉鼻炎薬?
耳鼻科の病院に通う?
やっぱガマンする?
花粉対策で鼻を削除する?

どれですかねー

私は・・・放置プレイです(笑)    by伊勢田

★★★ アジアカップ! ★★★
やりましたねー!

ニッポン!

優勝!     

ですね!(^0^)

前半戦から両者譲らずの攻防! 

途中ハラドキドキの場面もありましたが、日本の名GKである川島が鉄壁の守備で日本チームをガード!

後半戦も前半と同じくお互い譲らずの展開!

事件は延長戦で起こりました・・・

延長15分ハーフの後半戦でサイドから切れ込んできた長友がキレイなセンターリング!!

そこにはノーマークの李が!!

さすが”プロ”って言う名にふさわしい・・・

ジャストミ~~~~トっ!

な、ボレーシュート!!  

ベストなタイミングで李の左足から放たれたボールがネットめがけて、吸い込まれるように入った!

ゴーーーーーーーーーーーーールっ!!!!!!!

残り時間はわずか2分のところで、日本ゴール前でフリーキック!

全員が一丸となって阻止!

しばらくして、日本チーム優勝と言う”ホイッスル”が場内に響きわたりました!

やはり決勝戦だけあっていい試合でした!

日本優勝! おめでとう!!

httpv://www.youtube.com/watch?v=FarZJVU2ws4

★★★ 今日のマイチョイス! ★★★
Black Eyed Peas 「The Time」
httpv://www.youtube.com/watch?v=JwQZQygg3Lk

最近ハウス調の音楽にハマってます(笑)
調べていませんが、この曲もリメイクな曲だった気がしますねー♪♪

おしまい!  ばいば~い!

-All, 気になったこと, 音楽