凍ったなんて・・・

こんにちは!

先日、うっすらと暗闇を照らすLEDを購入したところ、加工が必要な為にカッターでイジイジしてたら・・・

はいっ!

壊してしまいました。チーン! 

機械オンチな”破壊ダー伊勢田”デス(笑)

★★★ コレやばいっス! ★★★
ベンツのCMだろうけど・・・

これはヤバいっしょ?

かなりの根性がいりますね!
httpv://www.youtube.com/watch?v=s9OU3yMRmIg&feature=related

普通に走行するんかと思ったら・・・  違うやーーーーん!!

★★★ スゴいです・・・ ★★★
私がバイクで滝を見に行った話をSNSに書き込みしたところ、バイク仲間も高知の山?にある滝をみに行ったのですが・・・

なななななんと!

あの上から落ちてくるハズの水がぁーーーーー!

凍ってたそうです。。。

どんだけ寒いんですか!? 滝がカチカチになってたそうです。

見に行きたいのですが・・・
高知の山奥まで行って、帰れなかったら大事件なので、諦めました。。。

画像がナイのが残念デス。

で!

一応ユーチューブで探したら、凍った滝を見つけたので貼り付けました。
httpv://www.youtube.com/watch?v=bdcZyN7vd8Y

ちょー行きたい!!! しかも高知! 

近い?遠い? 調べてみました・・・ が・・・

遠すぎます! 香川からだったら10時間以上はかかりそうです! 

おしまい!  ばいばーい! 

-All, オススメ, 夢・空想, 気になったこと, 趣味