鶏そば

2022年8月30日

こんにちは!

無性に焼き鳥が食べたくなり、友人と「てんやわんや」に行ってきました。

ここの焼き鳥は1つが小さいので、パクパク食べれますね!

こんな感じで5本が1セットになってます。

メンズだったら、ひとくちでいけますね!(笑)

海鮮系のサラダもオーダー!

ハイボールにしようかと思いましたが、暑いので冷えた瓶ビールをチョイス!(ビール写真ないのー)

ねぎまも美味しいですが、個人的にはネック(せせり)が好きです。。

そして・・・

前にもUPしましたが、ここのラーメン(そば)が美味しいんです。

鶏そばです! 濃厚な鶏ダシに細めの麺の相性バツグン!

非常にあっさりして、お腹いっぱいでもスルスルと食べれます😃

これが太るんですよね! ま! ダイエットは明日からです。。。

おしまい!  ばいばーい!

 

 

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物, 香川県
-, , , , , ,