ハーレートライク

2014年4月18日

こんにちは!

会社に行く前に立ち寄るコンビニでまたまた発見!

2014-04-10 09.58.29

これは考えましたね!

味はヌキにしてインパクト大です。 肉食の男子系だと迷わず購入しますね!

肝心の味ですが、コンビニに昔からあるカツ丼のテイストと同じです。

贅沢いうとタマゴを何とかして”ふわとろ”にしてほしいかなぁー(^0^)

頑張れ! ローソン!

先日、船員の友人が下船したって連絡があり、プチ花見ツーリングにいってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人はアメリンカンの代表選手「ハーレーダビットソン」

の!

トライクです!

カスタム費は・・・ まーまーかかっているそうです。

待ち合わせ場所でいると、池に鴨がいるのを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7羽くらいいて、中にはアヒルも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人がエサを買ってこよう!って近くの店へ・・・

ミラクルが起きてます!

鴨にエサを与えてたら、パンダがちょうだいっ!って寄ってるように見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

非常にポカポカな日で半袖でもいい感じ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しかーーーーーし!

夜間はまだまだ寒い。。。

昼夜の寒暖の差には気をつけよう!

おしまい!  ばいばーい!

-All, バイク, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , ,