ブランド牛どーーーん

2014年4月16日

こんにちは!

最近、Google+で見つけたんですが・・・

これ凄くない?

さほど使わないかもしれないが、欲しい!

ずっと前から行きたかった場所がありまして、先日やっと行ってきました!

「キッチンたまご亭」って場所です。

エッグです!ビッグエッグですヨゥ☆

2014-04-11 15.09.23

こんな感じのステーキ丼です
淡路牛を食べやすい大きさにカットして、最上段にアツアツの半熟の目玉焼きを鎮座!
これにスープが付いてます。

お肉はたぶんロース系のお肉で、脂身もほどよくあり非常に柔らかいです。
サイズはご飯大好きの大と並の2タイプ用意されてます。

もう文句のつけようがありません!
つけるとしたら、山葵醤油くらいですかネッ!www

2014-04-11 14.55.19

価格は1800円と少々お高いですが、ブランド牛を食させてくれるのでいいですね!(^0^)ギュウギュウ

近所(キッチンたまご亭)にでっかいお菓子の店?がありまして、ツアーバスで来る人もあり観光スポットになってます。
たこせんべいの里ねー。

2014-04-11 15.54.46

2014-04-11 15.57.42

たいていの人はビニール袋を2つ以上持ってます(5000円は買ってますね)

私は寄せ集めたお得なセットを購入!

今日も楽しい日々を過ごせました!

今日もちょっぴり太っちゃった☆ww

おしまい! ばいばーい!

キッチンたまご亭
ココクリック

-All, マイ チョイス, 食べ物
-, , , ,