海鮮とうなぎ

2015年6月25日

こんにちは!

連休して帰省している妹家族らと、お墓参り+ご飯に行ってきました。

季節はずれの墓参りなので、草がボーボー! しかも雨なので足元が濡れました。。。

蚊もいるし・・・ お墓ってなんで蚊がおるんだろ? なーぜー?

で!

親戚んちでランチを食べました。

DSC05937

こんな感じのメニューです。

DSC05932

から揚げがまた凄いボリューム!

そしてコーヒー付いてて1000円以下! は人気でますね。

11:30分からですが12時には満席です。

ミニにぎりのセット

DSC05934

海鮮丼

DSC05933

最近人気の撮り方。。。

DSC05935

単品でてんぷらでお腹いっぱいです。

DSC05936

その後は・・・

調子の悪いカメラの修理をしに行ってきました。

2015-06-16 19.53.06

当分はα77のみで撮影です。

カメラ屋さんでいろいろ物色してたら・・・

プっルルル♪ プルルッル♪ 電話が。。。

IMG_i0077

そんなに時間たってないのに・・・

晩御飯いこっ!って・・・ 妹から。。。

完全にオレを太らして食おうと考えてるとしか思えない。。。

DSC05972

香川で食べるならここのうなぎが好きです。

非常にしっかりとした味で、ご飯もススム君です。

DSC05942

前回、高知でうなぎが食べれなかったので、良かったです!

今日1日でとんでもないカロリーを摂取してしまった。。。 ガーーーン。。。

今日も楽しい1日でした!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 食べ物
-, , ,