カメラ遊び

2015年6月28日

こんにちは!

じゃじゃーーーーーーーーーん!

今日は私の誕生日だえーーーーす!(^0^)

プレゼントは365日受付けしておりますので!

先日、梅雨の合間の晴れだったのでソロツーリングに行ってきました。

って言うかカメラメインですけどね!

瓶ヶ森って場所に行ってきました。

2015-06-23 10.50.32

周りが白いのは雲?霧?で全く見えません。

しかも風が強い!

風景写真を撮る予定が・・・話になりません。

なので下山して他で写真撮影を!

2015-06-23 09.57.41

2015-06-23 09.57.18

山なんで爬虫類系がまーまー多くいます。

DSC06043
(HDR撮影)

自然に囲まれた山ん中で1枚!

トンネルに入ろうとしたら・・・聞きなれた音が・・・

2015-06-23 12.25.04

彼発見!

2015-06-23 12.00.11

偶然会ったので、道路わきに止めて1時間くらい話して、「ここら辺りで川に下りれないかな?」ってことで散策!

DSC06127

DSC06048

いい感じの場所発見!

川の流れも小さいので真夏に遊ぶにはいい感じです!

DSC06126

ここに降りる前に風景も撮影しました。

DSC06044

DSC06036

ね!

いい感じでしょ?

DSC06140

子供みたいにはしゃいでました(笑)

写真で遊んで、帰りはのんびり走りながら帰りました!

2015-06-23 11.01.09

こんな日もあっていいと思います。

みなさんも何もない日は家でこもらず、外で太陽をたくさん浴びましょう!

今回の写真はまーまーいい感じに撮れました(クリックしてね)

おしまい!   ばいばーい!

-All, オススメ, バイク, マイ チョイス, 気になったこと, 趣味
-, , , , ,