何となくオモローなヤツ

2019年6月9日

こんにちは!

ちょっと面白いもん発見!

まじキモいけど・・・

https://www.youtube.com/watch?time_continue=16&v=cN-Onjob-1g

自分で持つのは嫌やけど、プレゼントにはオモローですね!

誰かにあげようかな!(笑)

使ってくれるんかなぁ。。。(爆)

サーキュレーターを探してたら・・・

最近は360度動くやつがあるんですね。

知らなかったぜ!

「iimono117 サーキュレーター」ってヤツです。

動きがグルグルって回るんんですよ!

いいなーって思い、ポチっとしてみました。

昨年の話ですが夏にリビング全体を冷やそうとしたら、24度設定でないと冷えないので、このサーキュレーターを使って2019の夏を27度設定で室内が心地よく冷えそうです!

で! コレ使って冷えなかったら・・・

恨みます!

てか!

360度グイン!グイン!回って故障してクビが回らなくならないかなぁ。。ってのが心配です。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,