イケメン

こんにちは!

今日の1曲です。

たまーに仕事帰りに聞いています。

たまにはこんな曲を聞いてみたら、気持ちが穏やかになり、心が豊かになりますよ!
「^0^」

仕事から帰って食事の用意して食べて・・

そしてルーティーンのボスの散歩して、落ち着いてからフールーやアマゾンプライムで
映画orドラマを見てます。。

あ!

みなさん知ってますね!(笑)私の行動を!「^0^」

今回見てるのは・・・

はい!

またまた韓国ドラマ!

「優しい男」を見てます。

‎2012年のドラマですが、半分の10話まで見てますが・・・

この先が気になります。

主演のソン・ジュンギがこれまた、まーまーのイケメンなんですよね!

しかもドラマのタイトル通りの「優しそうな男」です。

ほんでもって!

内容的に韓国あるあるのドロ沼系のドラマですが、主役のソン・ジュンギがそのドロ臭さを消し去る感じです。

イケメンは何やってもイケメンですね!(笑)

ラストがどうなるのか。。。楽しみじゃ!

おしまい!  ばいばーい!

-All, マイ チョイス, 気になったこと
-, , ,