秘密の森2

2020年11月16日

こんにちは!

先日ここにUPした「悲しみよりもっと悲しい物語」の台湾版をレンタルしてみました。

ストーリーはほぼ同じしたね。

ただ配役の設定が男女違ったりしていました。

大きな点はラストに近づいてきたら、本家のスートリーから少し物語が延長されてますね。

両方ともみましたが、どちらも良さがあり見応えはありますね!

気になる人はみてください。

ちなみにマイナーすぎてレンタル屋に1本しかありませんでした(笑)

いつも映画やドラマを見ているNetflixですが、過去に見ているドラマに続編が出てたりしたら、TOPに出てくるのですがそこに・・

昨年見て超面白かった「秘密の森」に2がでていました。

これは見るしかないですね!

毎回ですが、謎解きみたいに進行しています。

しかーーーーーーーし!

2は日本ではあまり考えにくい、検察と警察の捜査権対立がメインになっています。

伏線として現役検事が誘拐される話と同時進行しますが・・

行方不明の検事は生きているのか?それともすでに息絶えているのか?

検察と警察の権力争いに決着は着くのか?

とりあえず1をみてない人は絶対1からみてください!

超面白いですよ!

気になる人はみてね!

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと, 韓国ドラマ・映画
-, , ,