予言

こんにちは!

ロシアとウクライナの「戦争」が毎日ニュースになっていますね。

ロシアは兵器として使っちゃ-いけない使用禁止の「クラスター爆弾」を使っているみたいやーーん。

いわゆる「子爆弾」を空から大量にばらまくやつです。。


(不発弾のクラスター爆弾)

こんなのが空から降ってきたら。。逃げれないじゃん。。

まだ爆弾だったら逃げる場所があるけど、ここで「サリン」みたいな化学兵器を使いだしたら、超ヤバいです。

見えない兵器は怖すぎる。。

少しオカルト的なことを調べでみたら。。

ななななナント!

あのノストラダムスの予言の話が、浮上しているじゃないですか!

ノストラダムスが「1999年7月」に人類滅亡ってのが有名な話ですが、ナント3797年まで予言しているそうです。

本当かどうかは定かじゃないですが、ドナルド・トランプの当選やノートルダム大聖堂の火災の予言を的中している。。。

らしい。。。

今回の戦争も予言しているとかしないとか。。。

知らんけどな。。。

もしこの予言が当たっているなら怖いです。

しかも!

「小惑星シャワー」のタイトルで、2022年ふたご座流星群の一部が地球を襲ってくるらしい。

こっちの方が大変じゃん! 隕石1つ落下で地球はとんでもない事が起こりますよね!

しかーーーーーーーし!

ふたご座流星群は、12月なのでかなり先の話ですが。。。

起きると怖い。。

他には。。。

異常気象で大洪水が起こり、地殻変動で巨大な地震と、火山の噴火が起こるって。。

火山の噴火。。そういや!

トンガ沖で巨大な噴火が起こりましたね!

これもノストラダムスの予言なのか!

あとは通貨がドルから仮想通貨にかわるって。。それはウソっぽい。

ノストラダムスが「仮想通貨」を予言したのは思えない。。。

急にノストラダムスの大予言が知りたくなってきた。。

すぐ信じる「私」が怖い。。。

おしまい!  ばいばーい!

-All, オススメ, マイ チョイス, 気になったこと
-, , , , , , ,